2011年10月09日

英語の全文の意味を理解する必要はありません。

英語の全文の意味を理解する必要はありません。


冒頭でも述べたように、私の勉強法は他とは大きく違います。
「文法なんか気にしなくていい!」
なんて一般的には非常識なことも言うくらいですから。

しかし非常識ゆえに、
この勉強法を公開すると同業者からクレームが来る可能性もあります。

それでも私はそれを覚悟の上で英語の秘密を公開することにしました。
なぜなら、「単語」や「文法」を覚えるだけの勉強法にうんざりしているから。
そして、もう無駄な勉強法をしてほしくないからです。

「なかなか英語を覚えられない・・・・
「実際にネイティブに伝わるのかわからない・・・
「いつまで頑張れば英語が話せるようになるんだろう・・・」
「もう諦めようかな・・・・」

あなたも様々な不安がある事だと思います。
でも、もう英語の勉強に無駄な時間を使う必要はありません。
もう苦労して勉強する必要もありません。

私が、最短で英語をマスターするためのオリジナルテキストを公開しますから。

あなたがやることは、私がお伝えする重要な部分だけを意識して学ぶこと!

たったそれだけです。
最初は、英語の全文の意味を理解する必要はありません。
重要な部分さえ理解できるようになれば後は自然と身に付き、英語が話せるようになるのですから。
posted by TOEIC980 at 06:09| 日記 | 更新情報をチェックする
TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。