2011年10月09日

英語において、ある重要な部分だけを集中的

英語において、ある重要な部分だけを集中的

TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!
では、私達日本人が英語を覚える為に必要な勉強とは何なのか?それにはもちろん秘密があります。
英語を話せるようになるために必要な事、それは教科書通りに「単語」や「文法」を覚えることではありません。

英語において、ある重要な部分だけを集中的に勉強するのです。

もちろん、文法をしっかりと理解することも重要ではありますが、
英会話において無駄な部分もかなりありますし、実際はネイティブが使わない文法もたくさんあります。
ですので、文法は一旦考えず、分からない単語があっても気にする必要はありません。
とにかく私がお教えする重要な部分だけを集中して勉強してください。

はい、これだけであなたは英語が話せるようになります。

「え?ちょっとまってよ!」
「部分的に覚えたって話せるようにならないだろ・・・」こう思いました?

大丈夫です。
私が言う重要な部分だけを意識して学べば、
あなたは英語のある秘密に気が付くことになります。

そして、この秘密を知ってしまえば中学レベルの英語力でもペラペラと英語を話せるようになり、
今までの学んでいたややこしい文法などがバカらしく思えることでしょう。

事実、私が今までに英語を教えてきた生徒さんは文法など全く気にせず、
すぐに英語を話せるようになりましたから。

このように、
最も重要な部分さえ押さえてしまえば、すぐにでも英語は話せるようになります。
TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!



TOEIC980点獲得!30歳からできたラクラク英語マスター法!



Word&Excel2007資格取得通信講座
マイクロソフトオフィススペシャリスト(MOS)Word&Excel2007資格取得通信講座
記憶術 新・原口式記憶術
保育士試験 保育実習理論に合格
posted by TOEIC980 at 06:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。